かれこれ1年以上、
手づかずなことがありました。

それは、家の収納!

それがついに息子のベッドを購入し
一人部屋を作ることに。
(母寂しいえーん)


そうなると、

今まで物置と化していた子ども部屋を

空けなくてはなりません。

その大量のモノ、どうする問題!!

それで前々から

壁面収納を付けたいと思っていたので

この機会に

探して・調べて・比較して
ついに決めましたー爆笑キラキラ



ベッドも収納も最終ニトリです。


ベッドは息子が棚付きが良いと言ったもの。


壁面収納も大容量です。



どちらも人に見られる場所にないので

高級じゃなくてもいいし、てことで。


あ〜これでひとつ

「やらなきゃ」が減りましたキラキラ



トップアスリートも
「未完了」→「完了」
にする作業を徹底してする
そうですウインク


そうして気になることを排除して

集中力を高めるのだとか。



今回の「完了」は
私にとってかなり大きい!



新生活のバタバタが落ち着かず、

さらにやりたい事ややるべき事で
タスクも頭もパンパンで
フリーズしてました。



休日のうちに残りの片付けを

完了させてスッキリしたいと思います爆笑