占いがあたっていると思ったこと

 

 平日の朝はテレビ占いをしていない番組を観てるので気にすることなく過ごしてるんですが、土曜のゆっくりした朝はテレビ占いをやってる番組を観ることが多いのでやっぱり気になるものです。


なんの根拠もなく今日はきっと上位なはず…なんて思ってるときに限って最下位ですショボーン汗

とはいえ、5分もすれば忘れているものです😂汗


時々結果が反復してるときもあります。

こんな感じで「残念12位 今日は静かに過ごしましょう そんなあなたのラッキーアイテムはマルゲリータ」

マルゲリータかピザ


何だか、マルゲリータが気になるキョロキョロ

今日は食料調達は不要だけど、歯医者に行く用事がある。


ついつい歯医者の帰りに、行かなくていいスーパーへ行きマルゲリータを買い、ついつい買わなくていい物を買ってしまう。いけない行動です。


さっき「今日は静かに過ごしましょう」って言ってたのを思い出すびっくり

予定してなかったけど、マルゲリータが美味しかったからいいかニコニコ

納得しようマルゲリータピザ




 

 

 


 

 



 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する