一番好きなおでんの具

 

おでん🍢は、やっぱり寒い日にアツアツで食べたいもので3月に入ったのでそろそろ終わりかなと思っていたら、今日は外に出た途端に風が冷たい不安寒暖差が厳しい🌞🥶

なので今日はおでんの日にしました。



おでんは寒い日にアツアツで食べたいということから、なぜかふと思い出したのですが、昔、子供の頃、かなり昔ですが…女の子

夏休みに区民プールに行く習慣があって泳ぎ遊び出る頃にはお腹が減って、プールを上がるとおでん屋さんが待機していました。

これがまた楽しみで串に刺さったおでんを2、3個頼んであましょっぱい味噌をつけてくれる。

必ず頼むのは、ちくわぶでそれは今も変わらず一番好きなおでんメニュー、ちくわぶがないとおでんを食べた気がしない位に必須です🍢おでん左

夏になってもアツアツで食べたという良い思い出です😂


とはいえ今は以前より気温も高いから、おでんは注意が必要かもしれないです。


 






イベントバナー



 


 



 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する