土曜日、いや、日ずけが変わった日曜日の夜中、私は家の帰り道でころんでしまい、右腕を思いっきり打ってしまったみたく、物凄い激痛に襲われ!家に着くなりバタン!倒れこみました(≧∇≦)でも、朝まで痛みにたえながら過ごし、朝、耐えられなく休日なので当番院へ、レントゲンをとったけど骨折はなし。関節も大丈夫。でも、腕は腫れて痛みも半端ではない!当番院では原因がわからず、大きい病院へ紹介状をもらい、いきました!でもそこでもわからずまた、紹介状!なんとなく自分では靭帯やった!と薄々築いたのですが、今日紹介状を持って病院へ!結果やはり靭帯やってしまってました😂最悪!肘の所で動かすと痛い!右腕なのでもー大変!なにも出来ません(≧∇≦)💦会社もお休み!いえでは介護してもらってる感じです!
今の所腕は動きません💦まだ腫れて痛いし、治るの?と不安いっぱい!あーなんで転んだんだ~と思うばかりです!みんなも気をつけて(*^_^*)



iPhoneからの投稿