終わったねビックリマーク

この番組を見て燁 上地雄輔ドキドキと言う芸能人を知りましたビックリマーク

そして 羞恥心音符と言う ユニットでデビューした時から上地雄輔ドキドキと言う一人の芸能人を大好きになりましたラブラブ!

そして このブログも初めましたビックリマーク

今でも雄ちゃんが大好きビックリマーク
だから 毎週水曜日ビックリマークテレビで見れる雄ちゃんが見れなくなるのは残念炅

でも 全く見れなくなる訳ではないから大丈夫ビックリマーク

つる兄が言ってたねビックリマーク
始まりがあると終わりがくるビックリマーク
最終回がくるからねビックリマーク

とにかく ヘキサゴンビックリマークお疲れ様でしたビックリマーク