昨日 中学校のバザーでしたビックリマーク

役員なので 前日の準備から お手伝い渹

体育館だけの会場ですが ま~暑かったビックリマーク

当日も 暑くて 暑くてあせる

でもバザーに行ってたけど うちの子供たちは いませんでしたビックリマーク
次男坊は少年野球の大会ビックリマーク

長男も中学校の部活で野球の大会ビックリマーク だから 参加したのは 私だけ炅

食券も買ってたんで 全部持ち帰りで 帰ってきましたビックリマーク

初めての中学校のバザービックリマーク
無事に終了しましたビックリマーク

子供たちの野球の結果は

次男坊のほうは 1回戦負け炅

長男のほうは なんと 優勝獷

すごいねビックリマーク

ただ 暑くて 体力減少あせる

疲れましたビックリマーク