長男が中学校になって 部活が野球部ビックリマーク

それにともない 髪を短くボウズにしないといけないと言われて 今日 ボウズにしたんですがあせる

私の母親がバリカンで やってしまいましたあせる も~本当に ボウズビックリマーク

1ミリくらいの短さビックリマーク

切りすぎだよビックリマーク

長男も 切ったあとみたらも~ ショックが炅

でも 切ってしまったものはもう仕方ないね

髪の毛が伸びるまで 我慢しないといけませんビックリマーク

それにしても 今回は かわいそうビックリマーク

あ~ いじめられないといいんだけどあせる

心配ビックリマーク

日にちがたつとなれてはくるけど でも 涙がでてきそうだよビックリマーク