今日 次男坊の保育園が終わりましたビックリマーク

本当は明日まで行く予定でしたが…

昨日 夜に私の両親が来てそしたら 子ども達 私の実家にお泊まりに行くビックリマーク

と行ってしまいましたあせる

だから 今日私だけ保育園に行って 挨拶してきましたビックリマーク

先生達も え~ビックリマーク と驚いてましたが…あせる

最後は 次男坊らしいドキドキ

なんて言ってましたビックリマーク

お友達とも きちんとお別れしてなかったので 最後に電話で ありがとうビックリマークを伝えましたビックリマーク

これで 保育園とも本当にお別れですビックリマーク

長い間 お世話になりましたビックリマーク