今日は 次男坊の保育園の修了式でした桜

朝から なんだか 用意でバタバタ涬

絶対に泣くんだろうな~あせると思い 化粧もナチュラルにあせる

保育園にいったら うちの子どもをはじめ 年長さんみんな バッチリビックリマーク決まってましたね煜

修了式はやっぱり泣いてしまいました炅

最後の最後に次男坊も泣いてしまい その姿をみたら駄目でしたねビックリマーク

次男坊ビックリマーク本当に 大きくなりました煜

立派になりましたビックリマーク

5年半くらいかな!?保育園生活あっというまにすぎたように思いますあせる

来月からはいよいよ1年生ビックリマーク

いや~ 本当に感動した修了式でしたビックリマーク