昨日 長男の少年野球野球の納会がありましたビックリマーク

今年で 少年野球野球を卒業する長男ビックリマーク

お疲れ様でした溿と言う感じかなキラキラ

納会は 一泊二日でホテルにお泊まりしてきましたよチョキ

大人は もうお酒飲んで楽しく過ごし…

子供たちは それぞれ遊んでたのしんでましたチョキ

私は夜中2時半位でギブアップビックリマーク

しかも 夜中 頭がガンガンむかっ も~ 最悪でしたビックリマーク

長男は 結局 一睡もしないで起きていましたねあせる

帰ってきてからは長男はずっと眠りにつき 夜ご飯食べたら またすぐに眠りにつきましたビックリマーク

次男坊はずっと昼間起きてたんですがあせる 夕方眠りにつきそうになったので 頑張って 眠らないようにして なんとかもちなおし ご飯食べて お風呂に入ったらいつの間にか寝てましたビックリマーク

楽しい 楽しい 納会でしたよ煜

でも 明日からまた 仕事だビックリマーク 昼間 結構私 寝てしまったせいか 只今 目がパッチリビックリマーク 早く眠りにつかないと…あせる