昨日 長男の少年野球野球の試合がありましたビックリマーク

少年野球野球最後の大会ビックリマーク

長男を初め 野球野球の子供たちは今回は金メダルを取るビックリマークと意気込み 試合に望みました淼

結果は 銀メダル獷

試合は負けはなかったんですが獷得失点差で準優勝ビックリマーク
本当に 本当にいい試合でしたビックリマーク

でも試合が終わってから 子供たちの目にいっぱい涙焏

それを見て燁親も涙焏

うちの長男も頑張ったねチョキ
お疲れ様でした淼

まだ 完全に引退ビックリマークではなく 練習はあるけど それでも あと一月位かな!?

短い間だけど やっぱり寂しいな~なんて 思いましたビックリマーク