今日 長男の学校のバザーが開催ビックリマーク

私 3年連続で バザー委員を勤め 去年と今年は部長をやらせてもらいましたビックリマーク
ま~ 頼りなく 何も出来ない部長でしたが炅

それでも 準備から頑張って なんとか 今日 無事終了チョキ

よかった よかった淲

今年は 6年生最後ビックリマーク

豚汁つくりましたよチョキ 美味しかったビックリマーク

その他の学年も 頑張ってくれて 子供たちも 楽しんで よかったんではないでしょうか淼

長男は最後のバザービックリマーク

来年からは また次男坊が1年生なので 1からスタートビックリマーク

来年は バザー委員はやらないな~淲

あ~ でも疲れましたビックリマーク