私の大好きな 上地雄輔くんラブラブ

この間 ブログで この 髪型 最後!!

と 書いてあって 次は いったい どんな 髪型!?

すっごい イメチェン するのかなーはてなマーク どんなかなーはてなマーク

なんて 楽しみに 待って いたら なんと あの 金髪

から 一転 黒髪!!

ドラマの 役つくりの ために!!

そうだよねー 3児の パパ 役 なんだもんねチョキ

でも 黒髪の 雄ちゃんも かっこいいねニコニコ

つるのさん 参考に しようとか でも やめた とか 楽しいよねー音譜

雄ちゃんの ブログ!!

でも つるのさん 3児の パパ だけど 黒髪じゃ ないよね!!

と 言うか つるのさん が 3人も 子供 いるなんて なんか

そう見えないよねーあせる

でも つるのさんは 本当に いい パパ ですよねニコニコ

雄ちゃんも ドラマでは いい パパ 役 なのかなはてなマーク

早く 見たいなー ドラマアップ