7月も 今日で オワリですね!!

暑かったり 寒かったり爆弾

前半の ほうが なんか 夏 が やってくる って 感じ

だったんですが 後半は 本当に 天気が パッと しなくてダウン

最近は 本当に 夏なのはてなマーク と 言う 感じなんです目

東京とか の 方は 毎日 暑くて 死にそうガーン

なんて 連絡が 来るんですが電話

北海道は なんだか 変な 天気 が 続いて

なんだか 秋が 早く きそうな そんな 予感も してるんですがしょぼん

まー 8月 に なったら もっと 夏 らしく なると 思うんですがはてなマーク

なんか 今 また 外は 雨雨 降って きましたよ叫び

明日も 洗濯物 外に 干せないのかなショック!

長男も 夏休み なのに なんだか 可愛そうに なってきたよしょぼん

とにかく 明日から 8月!!

いいこと あると いいなー なんてねチョキ