今日から 長男は 夏休みヒマワリ

もー 長男は うれしくて うれしくて わくわく!!

でも 今日の朝 さっそく おねぼうガーン

ラジオ体操に 行かなかったんですガーン

さっそく 目標 ひとつ 出来なかったんですダウン

初日から こんなんで いいのかなーはてなマーク

宿題は この 2.3日 で 終わらせて しまうそうですあせる

あとは なに してるのはてなマーク

そう 天気の いい日は ずっと 学校の プール に 

通うそうですチョキ

親としては 学校が ない分 お昼がガーン

食費が かさむ この 夏休みですねーしょぼん

でも まー 楽しんで ほしいですねニコニコ

ちなみに 次男は 保育園ですチョキ