ブログネタ:夏休み、子どもと一緒にどこ行きたい? 参加中
本文はここから
軽井沢おもちゃ王国
ホテルグリーンプラザ軽井沢
夏はイベント盛りだくさん
お得なクーポンはこちら
ホテルグリーンプラザ軽井沢


もうすぐ 子供が 夏休みヒマワリ
うちでは まだ 予定は 詳しく 立ててないですねーあせる
でも ひとつは 始まって すぐに 長男は
映画 を 見に行きます目
でも やっぱり 夏休みは 海波 かなーはてなマーク
去年は 残念 ながら 海水浴 に 行けなかったんですしょぼん
なんか タイミング 悪かったのか 予定を 立てると
天気が よくなくてガーン
だから 今年は なんとか 1度 位は 行こうかなーかお
なんて 考えておりますチョキ
特別 旅行 とかは ないですがにひひ
私の 実家に 里帰り くらいですねニコニコ
家から 1時間 くらい かかるので プチドライブ車
って ところですねチョキ