今日で 3連休は おしまい!!

昨日は 花火大会で 天気も よくて すごく 綺麗だったよニコニコ

毎年 子供たちは 途中で 飽きてしまったり するけどガーン

今年は 次男のほうが すごく はしゃいで 喜んでたークラッカー

よかった よかった合格

それ以外は どこかに 出かける 訳でもなくガーン 

家で ゆっくり してましたーチョキ

旦那さんは 仕事 だったから かわいそうかなー爆弾

まー 明日から また 長男は 学校 次男は 保育園目

でも 長男は 今週で 学校も おしまい!!

そうです 夏休み が 始まるんです!!

早いなー もー 夏休みか目

今週 1週間 がんばって 勉強 してもらいますかニコニコ

とりあえず 平凡な 3連休 でした!!