3連休 2日目チョキ

今日は お出かけの日!!

昨日 ここで 書いたんですが お出かけしますよークラッカー

と 言っても 夕方からなんですがニコニコ

昨日は 秘密と 書きました汗

その 答えは 今日は 今年初 の 花火大会クラッカー

うちは 毎年 花火大会は 子供たちと 楽しみにしている 

夏の イベントチョキ

今日 この 花火大会 を はじめに 何回か あるんですが

ほぼ 全部 見に 行きます!!

花火大会 が 始まると 夏 本番 なんだなー と 実感しますにひひ

でも 北海道の 夏は 短いので おもいっきり 楽しむんですチョキ

これから 忙しいですよ!!

イベント が たくさんあって お祭りとかも ありますしねーニコニコ

と いうことで 天気が 心配でしたが 雨は 降らないらしいので

あとは 夜 綺麗に 晴れてくれたら 花火が 綺麗に 見れるなー目

あー 楽しみだー音譜