暖かくなってから うちでは 毎日 アリ との 戦いが あります叫び

家 自体が 古いので まー どっかの 隙間から 入って くるのですがガーン

毎日 毎日 殺しても 殺しても 出てきます!!

正直 もー うんざりなんですダウン

小さい 小さい アリが これまた すばしっこくてあせる

少しでも 甘いもの が ありと そこは もー 真っ黒叫び

子供たちが お菓子を 食べてるときも こぼさないように と 

そして 食べたら ゴミ箱へ ビックリマーク

気おつけても だめー爆弾

アリの巣 ころり とか おいたけど 効果がなくガーン

ひたすら 出てくる アリとの 戦いの 日々です!!

私 虫が すっごい 苦手 なので 大きい 虫 じゃ ないから

いいものの でも やっぱり アリが いくら 小さくても

毎日の 戦いは 苦痛なんですパンチ!