昨日は 1日中雨雨 だったんですが ここ3日 くらい パッとしない

天気で でも 今日は 朝から 太陽さんが晴れ

すっきり お天気に なりましたよチョキ

さー 今日は 何を やろうかなーはてなマーク

と 考えて いたんですが 結局 何もしないで 半日ガーン

洗濯物も 溜まってないし・・・

そこで 今日は ゆっくりと 子供と DVD 鑑賞 しています目

午前中は ジブリ を みて 午後は チョッと テレビテレビ

再放送の ヘキサゴン を みてチョキ

そして 今 現在 次男の リクエスト で ドラえもんの 映画!!

を 見てますよチョキ

長男は 遊びに 出かけたので いませんので 次男と 二人で

ごろごろ しながら みーよーチョキ

何回も 見てるんだけど 次男は 毎回 真剣に 見てます目

まー おとなしくて いいですよー