今日で 6月も 終わり!!

そうです 今年の 半分 終わったんです叫び

早くないですかはてなマーク

なんか 歳を とるごとに 1年 が 早くなっていく!?

そう 思うのは 私だけあせる

学生の 時って すごく 長く 感じなかったかなーはてなマークはてなマークはてなマーク

矛盾 してるんだけど 学生のときって 早く 大人に なりたいとか

思ってたけど 今となったら あのときに 戻りたい!!

なーんて 思ったり するんだよねー これがまたにひひ

今年も あと 半年かーあせる

あっと いゆまに お正月 来てしまいそうな爆弾

この 半年 いいこと あったかなーかお

あるような ないようなガーン

これからの 半年 いいこと あるかなーはてなマーク

あると いいなーにひひ

まー 平凡が 1番 なのかもーチョキ

あー 本当に 1年が 早いガーン