昨日から ずっと ある サイトに つながらないあせる

きっと コミコミ なんだなープンプン

あー どうしてー 昨日の 夜中も ずっと やってても 全く だめ爆弾

あきらめるしかないかーしょぼん

なにを そんなに っと 思っているでしょうはてなマーク

昨日 発表 された 上地雄輔の 本 予約したくて・・・チョキ

来月の 30日 発売なんですが ある サイト での 予約 早くやったら 

生写真 ついてくるんですよ目

それを 狙って 昨日から 一生懸命 やってたんですが・・・ バカだよねー叫び

なくなり次第 終了ガーン なので これだけ 頑張っても だめ だから 

もう 望みはないですねショック!

あきらめることに 今 決心しましたしょぼん

本は もちろん 買いますよチョキ

また 来月も 楽しみ 1つ 増えたなークラッカー