先週 勘違いであせる 最終回 だと 思っていた ラストフレンズ!!

今回は 本当に 間違いなく 最終回合格 でしたねーニコニコ

この日を 先週から ずっと 待っていたんです!!

もー なんか へんに えっ!? って思ったりして 旦那さんと 二人で

まさかーはてなマーク とか 言いながら 見てましたよーチョキ

旦那さん 本当は 眠かったのに 見ないとー って 頑張って 起きて 見てたら

15分 拡大 になってるの 知らなくってガーン 何時まで やるのーはてなマーク

最後まで 見てたけど 終わった時 二人で 終わってしまったーしょぼん

怖かったりも したけど いい ドラマでしたねチョキ

ドラマ見て 思ったこと!!

あんな 友達 いいなー