今日も いいお天気晴れ だったなー

洗濯物も よく乾き よかったよかった星

でも 今日は 1日中 眠かったダウン

まー いつも 眠い 私なんですが 今日は 特に 眠かった叫び

午前中は 頑張って 主婦 したんですが 午後は パソコン みていたら いつの間にか

ふかーい ふかーい 眠りに 入ってました目

なんか 夢を みていたような すごーく 気持ちよく 眠っていたら 旦那から 電話電話

おきてしまいましたガーン

もう少し 眠っていたかったなー なんてねあせる

結局 時間をみたら 2時間くらい 寝てました叫び

やっぱり お昼寝は 気持ちよいですねー

主婦 やってなきゃ できないことだから 仕事 している人 に 申し訳ないですガーン

そんなこと わかっているんですが やっぱり お昼寝は してしまいまーす目

ごめんなさーい!!