大変です!! 痛いんですしょぼん

日焼けしたー叫び 昨日の 次男の 運動会走る人 そこで 日焼けして 腕と 首の 後ろが

ヒリヒリプンプン 本当に 天気が 予報と 違っててパンチ! 日焼け そんなに 気にしてなかったんで

日焼け止めクリーム つけなかったら この ざまですよーしょぼん

考えが 甘かった汗 だって 天気予報が 曇りだ雷 って 言ってたし 気温も 低いとかダウン

ジャンバー 着てたけど 暑くて 脱いでたら いつのまにか 焼けてたー爆弾

お風呂はいるのも 痛いし汗 最悪ガーン

毎年1度は こんな 失敗して 痛さを 必至で 我慢してるんですがかお 

やっぱり あとには 後悔だけ・・・しょぼん

あー 日焼け止めー なぜ 忘れたのーパンチ!