今年も もう 半年 が 過ぎるんですねー!!

早いあせる 6月 だって 言うのに 天気が パッと しない日 が つづいて

本当に 嫌に なってきたショック!

なにが 1番 困ってるか といいますと!? 主婦の 私としては 洗濯物ジーンズ 乾かなくって

だんだんと 溜まってくるショック! 天気の いい日 に まとめて やろうなんて 思っていても

天気が雨 雨 が 多くて まったく 外に 干すことが 出来ないしょぼん

それに 天気が 悪いと なんだか 気持ち的に だるい感じあせる に なるのは

私だけはてなマーク 

先週は 本当に なにやら 色々 忙しくて 予定も ずれて 思うように 1日が 進まなくて

なんだか バタバタ してたなー目

6月も 始まったし 今日から また 新しい週 だし 気持ち 切り替えて 頑張ろうチョキ