今日 旦那さんの 妹の 子供たちの 運動会でした!!

旦那さん の お母さん も きていて 昨日 明日 観においでー目

と いわらましたので 見に行く 予定に 決めましたチョキ

天気が 雨雨 降らないか 心配でしたが 大丈夫で 運動会 やることに なったんですがあせる

しかし めっちゃくっちゃ 寒い叫び 

とりあえず 子供たちに 厚着を させて 冬の ジャンバー きせて 行きましたよニコニコ

行ったのは いいと して 見てる間 寒いったら どうしようもないほどしょぼん

見に来た 人たち 毛布 きてたり 周り 見て 思ったんです!!

ここは 冬 みんな コート 着てるしー目

でも 本当に そこまで しないと 見てられない!! 体が 冷え切って 本当に 大変でしたよガーン

天気も 良くないし 雨 降る 予報 だったから 運動会も 学校の ほうで 早く プログラム を

進めて 午前中で 全部 終わらせて くれましたチョキ

こんなに 寒い 運動会は 見てる人 も 最悪 ですが なにより 子供たちが なんか 可愛そうな

そんな 感じ でしたよーしょぼん

来年は 天気 が よくなると いいなー と みんなで 話してましたよニコニコ

あー 本当に 寒かった叫び