突然ですが!! 祝 1ヶ月 ですクラッカー

なにがはてなマーク ですよねー  自分のこと ながら この ブログ を 初めて 今日で 見事 1ヶ月チョキ

なんだ そんな事 ですよねーかお でも 正直 自分では 頑張って 更新 してきたなー

なんて 思ってみたりしてるんですよにひひ 

日常の ことを 何かこう なんて 迷いながらも まー ほとんどが 子供 のこと なんですが目

それでも 自分で 楽しみながら 書いて きた ブログ でしたよチョキ

さて ブログを 始める キッカケ になったのは 1番始めに かいたんですが ある 芸能人 が もー 大ファン に なって しまって そも人の ブログ を みて 始めてみよう ニコニコ と 思ったんですね!! ここで 知りたくない と 思いますが このブログ を はじめた キッカケ になった 芸能人 発表 しまーすクラッカー ただいま 芸能界で ブログ トップ の 方ですよ!! わかりますよねー

そう 私 いま 上地雄輔 に 夢中なんですラブラブ 旦那さんには ばかかー なんて 言われてますがむかっ なんか 本当に ファン なんですラブラブ! だから この ブログ 始めたんですチョキ

単純 な きっかけ ですよねーしょぼん

でも 今は 本当に 素直に この ブログ 初めて よかった と 思ってますニコニコ

これからも 平凡に 書いて いこうと おもうので みなさん よろしくですチョキ