今日 やっと 長男の 運動会が 行われましたよーチョキ

3日目にして やっとあせる 

今日は 張り切って お弁当つくりましたよーおにぎり しかし 朝から バタバタしょぼん

時間に 余裕 あるかなー と 思って 始めたんですがあせる 2時間 かかって しまい 時間は もー ギリギリガーン 重たい荷物 を 車に つめこんで 次男坊を つれて 旦那さんは 仕事なので 2人 で 見に 行って きましたよ!! で 無事 着いたんですが 外は 寒い叫び 風も 冷たく 結構 強かったダウン でも 時間が たつほどに 太陽さんも晴れ 出てきて くれて 暖かくなって くれましたチョキ

運動会 長男に 徒競走で 1等 とったら ご褒美 だねーニコニコ なんて 前から 旦那が 約束 してて

本人も 1等は 無理しょぼん なんて 言って たのに なんと なんと 1等 取っちゃって ビックリ目

あら どうしましょうガーン まー あとから 考えましょうべーっだ!

そんなこんなんで 無事 運動会 終わりましたニコニコ 3日間 朝5時30分 起きは 正直 辛かった叫び

明日から こんな 早起き しなくて いいぞーチョキ

でも 来月 15日 には また 運動会ガーン そうです 今度は 次男坊の 保育園の 運動会ですクラッカー

まだまだ 忙しい 日々 は 終わりません・・・ 

でも 運動会は 楽しかったよー音譜 長男 よく がんばったね お疲れ様合格