昨日も 言ったとうり 運動会が 延期になって 今日が 運動会の日!!

またまた 朝5時30分 に おきましたーチョキ

起きて すぐ 天気チェック目 晴れてるくもり 曇り だけど 雨は雨 降ってないビックリマーク

よーし と 思い お弁当の 用意を することに・・・音譜

ところが 6時30分 ころ 電話が電話 嫌な 予感ガーン

なんと なんと 今日も 中止ショック! 電話を くれた ママ も 今日は やる!! と 思ってたのにーガーン

と 二人で マジですかーあせる の 連発叫び

なんだんだよーパンチ! と いうことで 長男は 普通に 学校 行って 授業本 ちなみに 給食が ないので どの道 お弁当をおにぎり 作らないと いけないし・・・プンプン

また 明日 に 延期メラメラ そう 私は また 明日 早く起きないと いけないんですよしょぼん

明日こそ 運動会 やってくれーかお でも 明日の 天気も 微妙 なんですよねー目

なんだか 疲れて きてしまいますよガーン

と 言うことで 明日に また 備えます・・・ニコニコ