今日は 長男の運動会の日 走る人 お弁当を作らないといけないのでおにぎり 5時30分 におきたんですがあせる 外を みて 願いはかなわず 雨雨 お弁当作り はもちろん中止!! そして なにより 運動会はもちろん 中止しょぼん 6時20分 すぎ 当たり前のように 学級連絡で 電話電話 中止です!!

7時ころ 長男が 起きてきて 中止 だよガーン と 伝えると 長男も ショックショック!

中止でも 学校は あるので 勉強道具 調べて 学校へ目

ちなみに うちの 小学校 今年で3年連続で 雨雨 で中止叫び すごく ないですかはてなマーク

3年連続ですよ!! そのため うちの 旦那さん 3年連続で 長男の 運動会 見ることが 出来ないんですしょぼん 今日の 朝なんて 雨雨 降ってる と 言ったら もー 文句がーメラメラ

3年連続 見れないのは 確かに かわいそうですガーン 

でも 他の 家庭も 同じパンチ! 延期に なっても 平日 なので 父母席 も 結構 ガラガラ叫び

ちなみに 今日の 中止で 予定は 明日に 延期!! また 明日 朝 早起き ですよショック!

運動会 すごく 楽しみに してるけど やっぱり 延期に なると つらいですねーしょぼん

予定が すごく ずれてしまうし・・・

明日も 天気が 不安ですあせる でも 明日 やってほしいですねー!!

雨 さえ 降らなければ たぶん 運動会に なると 思います。

祈ろう星 明日は お願い 運動会 やろうよーチョキ