昨日は 朝から バタバタしょぼん 次男が 保育園の 遠足バス まず 御弁当作りおにぎり 

いつもより 早めに 保育園 連れて行かなくてはいけなく 次男を 起こす!! しかし うちの 次男坊は 朝

なかなか 起きないガーン 毎日 起こすので 戦争 が 始まるんです爆弾

なんとか 起こしたが きげんが 全快に 悪い汗 しかも すぐ 泣くしょぼん もーメラメラ なんとか ギリギリ 保育園に 行きましたよ目 遠足だよチョキ いつもと 違う リュック しょって 水筒 ぶらさげたら 喜んで 行きましたよニコニコ

そして 午後 からは 明日 長男の 運動会 なので 場所取り!!

午後4時 から なんですが やっぱり 前の 場所 取るには 早く 行って 並ばないとあせる

学校 事態は 人数が すくなく 小さい 学校 なんですが それでも ねー音譜

実際 1時間前 に 並びましたよチョキ

並んでる だけで 疲れましたねガーン 場所は 早く 並んだので 狙ってた ところ 取れましたチョキ

よかった よかったニコニコ 心配なのは 天気晴れ だけですねかお

2年 連続で 雨で雨 延期 になってますからねー叫び 今年も なんだか 怪しいしょぼん 雨さえ 降らなければ いいから 曇りでくもり いいから 延期 だけは 勘弁してください!! 

あー 今日も バタバタ 買い物したり 色々 忙しいよー叫び 

あっ!! そういえば 大事なことビックリマーク

女子バレーボール みごと 北京の 切符 取りましたねラブラブ

実は 見れなかったんですダウン おめでとうクラッカー 北京も 応援しますよークラッカー メダル めざして ガンバレークラッカー