うちの 長男坊 小学4年生チョキ 2日まえ 紅白帽子 を 学校から 持ち帰ってきましたはてなマーク

今週の 日曜日に 運動会が走る人 あるんですが 帽子の ゴムが 切れて 持ってきたんですよ叫び

私 その日の 寝る 直前まで ゴムの 付け替え 忘れてしまって あっガーン

すぐ 裁縫道具 だして ゴムを 片方 付けたんですあせる

でも そのとき またまた あっガーン ゴムの ながさ 子供に あわせないと いけないことに きずきしょぼん

朝 起きたら あわせましょう と 思い そのままにして おいておいたんです汗

次の日 朝 あ ゴム あわせないと と 思い 起きて やろうと した瞬間 そこで みた 紅白帽子は

もう ゴムが つけられていたーはてなマーク

長男に 聞いてみたら 俺 つけた目 なに!? 長男は 朝 起きるのが 我が家では 1番チョキ

人が 起きる前に 自分で つけたーしょぼん でも ビックリ叫び 裁縫したことないのに よく 出来たなーニコニコ

なんて 関心 してしまいました。 今年から 長男は 学校の クラブを 家庭科クラブ に はいって

男の子 なのにー なんても 思ったけど・・・ まーいいか ほかにも 男の子が 結構 入った らしいので・・・ その 影響も あるのかなー なんて 思いました。かお

でも 本心は 嬉しかったなー 親ばか ですが 新しいこと が 出来るように なると 嬉しいものですよニコニコ 今回は 予想も しなかった こと なので まさか 裁縫を・・・ 

祝 長男 でしたチョキ