今日の午後2時すぎ 旦那から電話電話がきたんです・・・

まー 電話は いつものこと なので また ナニーはてなマーク なんて 言ったら 突然ですよ爆弾

来週の26か27か28か1日仕事してくれ だって!?

なんで こんな展開に なるかと言うとですねー 私 今年の2月末くらいまで 旦那と同じ会社で

旦那とは 少し違う 仕事してたんですよ目 今は 辞めてますが・・・

それで 会社が ピンチ なので 1日 お願いしますって どうゆう事はてなマークはてなマークはてなマーク

なかば 強引に 決められまして 結果 来週 やらないといけなくなったんですパンチ!

こうゆうの 1回 やっちゃったら また お願いします なんて ことに なりそうで・・・しょぼん

すごい 嫌に なって 限界とうりこしてしまったので 辞めた仕事なのにーしょぼん

心は ブルー ですよ汗 今回 やったら もう やるもんかーメラメラ

私は いいよ なんて 一言も 言ってないぞーパンチ!