北京に向かって 頑張ってる 柳本ジャパン!! いやー 女子バレー 最高ですよチョキ

バレーボールが 入ってる時は 家族全員無視で テレビは 私のもの!!

今日は 1日中 天気は雨で雨 風も強くて なんだか 気分も下がり気味ダウン

でも バレーボール で一気に 盛り上がりアップ

チームの中でも 私は さおりん こと 木村沙織 が好きで デビューの 時から 応援してるんですチョキ それ以外の メンバーも 好きですが 1番は やっぱり さおりん目

それにしても 今日の 試合 第2セット ハラハラ しましたよあせる 

あー だめだーガーン 負けたーガーン なんて 思ってたんです 内心は・・・

でも すごい 試合を 見せて もらいましたよーニコニコ

追いついて マッチポイント また 追い抜かれて の繰り返し・・・

もー ドキドキドキドキ 勝ってくれー !! イケー ヨーシ アー 

熱くなりましたねメラメラ

4点差 からの 見事な 大逆転クラッカー 最高でした合格 北京まで あと2試合 勝つと 切符がもらえる!!

明日も 勝って 北京へ リーチを かけろー!! 

もちろん 明日も 応援しますよー 頑張れ 日本!!