えっと 風邪が治ったーチョキ 昨日の夜まで 体がだるく 寒くて 毛布にくるまりながら テレビとか見てたんですがあせる 今日の 朝は 大丈夫でしたニコニコ よかった よかった音譜

日曜日 だから のんきにしていたら 弟から 電話電話 あと2分くらいで着くから はーはてなマーク

なにやら 時間があまって 少し 遊びにくる とのこと 弟にも子供が2人 いるので 来てからは

うちの中が 一気に 騒がしく なりましたよー目 でも 弟の子供たちのことも 私は大好きなので

特に上の子 うちにはいない 女の子ニコニコ かわいくて かわいくてラブラブ

先ほど 帰ったんですが おもちゃが あっちこっち・・・汗 まー楽しかったから 全然 OK!!

今日も 天気が いいので 昨日できなかった 洗濯して 干しましたよー晴れ

風邪 ひいてしまうと 1日何も出来なくて 次の日に 大変になってしまうんですよねーガーン

体調管理は きちんとしないとねチョキ

これからの時期は なにかと イベントが 多いので 倒れてられないよニコニコ

とにかく 自分に 風邪なおって よかったねーニコニコ

あーあー もう お昼だ・・・ お昼ごはん 何たべよーハンバーガー