今日もいい天気 朝1番でお洗濯音譜 外に干すっていいよねー

冬場はなかなか乾かなっくて 乾燥機がほしい!なんて思ってるけど 外に干せるようになると

別にいらないかなー なんて思うこの頃・・・ 外に干すのが1番 なんて・・・

でも 本当に今年は北海道暖かいんだわー晴れ

昨日なんて 沖縄より暖かくて 全国で1番ってとこあったし・・・ビックリ目

ちなみに私の住んでいるところではないけど・・・


あー明日からゴールデンウィーク後半 子供たちもお休み 旦那もお休み 私も主婦業お休みしたいしょぼん

そう思いませんか? 主婦のみなさん!?

まー でも 明日は 久々にチョッと遠くまでドライブにいく予定です車

楽しんでコヨーチョキ 明日もいい お天気だ」晴れ