♪ 僕と僕 ♪ | ・゚✶.*✡ᗰ∫~Ψ①✡*.+゙のひとりあそび

・゚✶.*✡ᗰ∫~Ψ①✡*.+゙のひとりあそび

~独 り 酒 片 手 に も っ ぱ ら 曲 & 歌詞 UP~

色々と聴いていて今年1番目の曲
悩みに迷いこれになりました
自分自身で道を切り開いて行くしか無い


巡りめぐる2つの 世界の中で
未だに僕は 迷いながらも
いつか振り返って 笑えてるのか
選んだ道が 正しかったと言えるように

この道は 何度も通ってるはずなのに
何故だろうか
なんだかいつもと違ったみたい
あのとき選んだのは 自分自身で
心の曇り空は なかなか晴れず
後悔を押し殺し 涙堪えて
それとは裏腹に夜空は今日も輝いてる

巡りめぐる2つの 世界の中で
未だに僕は 迷いながらも
いつか振り返って 笑えてるのか
選んだ道が 正しかったと言えるように

あの頃は 何度も壁にぶつかっていた
だけどそれすらも
楽しもうとしてた自分に出会う
現実はこうだとか 諦めかけた
なにかと理由をつけて 逃げてばかりだ
心の奥底には もがきながらも
夜空に輝く星のように 僕も

巡りめぐる2つの 世界の果ては
きっと1つに 繋がってるだろう
いつか どちらを選んだとしても
笑える未来が 待っていると信じて

巡りめぐる2つの 世界の中で
未だに僕は 迷いながらも
いつか振り返って 胸を張れてるか
選んだ道が 正しかったと言えるように
選んだ道が 正しかったと言うために