♪ OUTRUN MYSELF ♪ 声は消えない | ・゚✶.*✡ᗰ∫~Ψ①✡*.+゙のひとりあそび

・゚✶.*✡ᗰ∫~Ψ①✡*.+゙のひとりあそび

~独 り 酒 片 手 に も っ ぱ ら 曲 & 歌詞 UP~

ネガティブな曲、内容ですがPVの最後では
そんな自分自身が嫌で抜け出す表現が写し出されてます


どうして自分を追い越そうとすると動けなくなる?
乗り越える術すら無いような気がして
息が詰まる息ができない 心がもう死んでいる
空虚感に悩んだ僕は自分らしくない存在になってしまった

弱い姿は晒さないように
困らせるなら見せないように
閉じこもる部屋 声は消えない
僕には君に届く方法なんてなかった 遠すぎた

どうして自分を追い越そうとすると動けなくなる?
乗り越える術すら無いような気がして
息が詰まる息ができない 心がもう死んでいる
空虚感に悩んだ僕は自分らしくない存在になってしまった

弱い姿は晒さないように
困らせるなら見せないように
閉じこもる部屋 声は消えない
僕には君に届く方法なんてなかった 遠すぎた

落ちている 僕は落ちているんだ
僕は落ちているんだ
落ちているんだ


⚠色々な和訳を調べて自分なりに表現してます