IT猫

 

 こんばんわ(=゚ω゚)ノ🍵

 

 童爺です。

 

 先日のブログの内容が間違っておりました。

 

 間違っていたブログは以下。

 

 

 です。

 

 根本的なミスをしていました。

 

 それは、INZONE H9 -Gameではなく、INZONE H9 -Chatの方を

既定のサウンドに設定していた事です。

 

 -Chatでは無く、-Gameが正しいようです。

 

 今日の何気にINZONE H9関連の記事を検索していたら、そんなことが書かれていました。

 

 申し訳ございませんでした。

 

 -Gameの方を選択すると、Windows側で立体音響の設定はできず、INZONE Hubで設定する事がわかりました。

 

 誤解を与える記事を書いて、本当に申し訳ございませんでした。

 

 今後、もっとちゃんと調べてから記事にします。

 

 それでは。