IT猫

 

 今晩は|ω・。)

 

 童爺です。

 

 やってしましました。

 

 Realtek Audio Consoleで、イコライザー設定できないのに、業を煮やして、最新のRealtekのオーディオドライバをインストールしたら、音が鳴らなくなりました。

 

 1時間位、焦ってググりながら復旧作業をして、ようやく直りました。

 

 一時期、普通のイヤホンから音が出ず、INZONE H9でしか、音楽鑑賞出来なくなりました。

 

 いやーホントに焦りました。

 

 でも復旧方法が分かったので、これに懲りず、色々チャレンジしてみようと思います(; ・`д・´)

 

 復旧方法はAH-X/D3の場合ですが、以下の通り。

 

 @メニュー→パソコン設定→かんたん→ソフトウェアやドライバを再インストールする

 

 を選択して実行ボタンを押下し、メニューに従ってオーディオドライバの再インストールで直りました。

 

 結局イコライザーが設定できない問題は、解決出来ませんでした。

 

 気長に専用ドライバの更新を待つしかないですかね。

 

 ( ´Д`)=3 フゥ

 

 でわでわ。