行ってきました日本橋!
NTとWTにエントリー。

■WT(19名)
予1 6位
予2 9位
B決 3to5位w

ナローのFタイヤ作成用のワイド。Fのアライメント系全部NTに合わせてるから曲がらんのよw
ベストクソおっそいんですよ。
諦めてタイヤ分けろ? いやもうそこまで頑張りたくは無いんですよw
フロントこのままで何とかしたい。

残業タイムにヤケクソでR-OFFSETもNTに合わせたらなんか曲がるようになってきた( ^ω^)オッ
決勝ベストより0.3sぐらい速くなったよw

ブッサイクやけどこれはタイヤ管理めっちゃラクになるんじゃない?

■NT(13名)
予1 6位
予2 9位
B決 3to3
A決 8to4

思いつきでウエイトゼロからすこーしだけ足して持って行きました。1g(笑)
→あぁ。頭の入りが明らか良いなぁ。

調子乗って予2でもう1g足してみました。
→路面上がってるのも加味しても曲がり過ぎだわw 中々シビアw

B決は戻しました。でも刺さるw
そりゃー酷い内容でしたが、ヤマキさんに助けてもらいましたw
でA決。
左端やったので右端は勘で走ってましたw

Dead or Alive対策考えなきゃ同盟(真顔


残業で残り電池消費してたらタミヤのヤマキさんが「車貸してみて」と。
様子みてもらっちゃいまいした(嬉
概ね良かったみたい。
アァァ。手ですな手w またペース上げて走り込まなアカンのかぁ… 


先生!楽して速く走りたいです!(切実