『共に世界観を創り上げる仲間が欲しい』


私は今、仲間たちと共に会社を立ち上げています!!



そんな仲間たちを増やして、

もっともっと

会社を大きくしたい!!




この会社は社会復帰したいママや主婦たちに、

一緒にお仕事できる環境を作る

「ママの雇用を生む」会社です。



どこに私のビジネスパートナーいるかなぁ〜??



今まで、かなり行動し続けてきて、

それなりにたくさんの人と出会ってきました。



でも、みんなそれぞれの道に進んだ!



同じ方向向いた人にどうやったら出会えるカナ??



新しい出会いをイメージしよう♥



一緒にお仕事できる人に出会いたい!!


共に成長♪共に挑戦♪

育成リーダーになる!!

イベントリーダー☆みぃ