『みなちゃんのために、私の右腕ポジションあけてるんだよ!!』



もう無理だと諦めていたポジションですが

待っていてくれていた


私のマインドが整うことを




私はサポートすることが大好きですラブラブ



大好きな人の役に立つことができ、

喜んでもらえることが何より嬉しいこと




ずっと、代表のそばで秘書的管理をやってきていて、

それはそれはめちゃくちゃ楽しかったですラブラブ




ただ、そこをキープし続けられない理由が



自己愛の低さ(自分を責める)

受け取りの弱さ

依存的になるか、自立的になる(一人で頑張って不平不満が出る)




要はマインド、

成長し続けることを拒否する心

私にはできないと諦めてしまう心

に問題がありました。



そんな一喜一憂する、喜怒哀楽の激しい私を

ずっと信頼して、上へ上がってくるのを待ってくれている




そんな大好きな仲間




私のことを私以上に信頼してくれる仲間ラブラブ




そんな仲間がそばにいること、

本当に幸せです〜流れ星



諦めている場合じゃない

仲間の一員として、胸張れる自分になろうキラキラ





共に成長♪共に挑戦♪

育成リーダーになる!!

イベントリーダー☆みぃ