『マインドで電車を止めちゃいました〜(笑)😆』



そう話している人がいたらどう思いますか??🤣



でも、私は直感的に未来予知してました。


あっ止まる!と



いつも、絶対こうしたい!!と思っているときは、


たまたま早めに家を出ていたから、

渋滞に巻き込まれなかったとか


本当にスルスル運が良い状態が続いていました





でも、疲れたなぁ〜と行きたくないなぁ〜と思った時、

自分の思った通り、電車が遅延しました。



虫の知らせみたいに、

あっ何かおかしいと思っても、

意識せずスルーしてたらミスに繋がったりとか

気づいていたにも関わらず、修整できなかったりとか



未来予知がなんとなくできていても

キャッチするかしないか、



マインドで決めているか決めていないかで

現実は変わる!!



決めてることってほんとすごい!!

マインドの力は絶大!!




共に成長♪共に挑戦♪

育成リーダーになる!!

イベントリーダー☆みぃ