『わらびもちラテ』


社長からの差し入れでもらった

すみよしだんごの「わらびもちラテ」



私は食べ物はお腹を膨らませるもの

という考えがあるからか、



あまり味わわず、食べる傾向になりやすい〜笑い泣き



コレがめちゃくちゃ美味しかった〜ハート



一緒に飲んだ方が「おいしい〜爆笑」と

お店を調べてくれて



美味しさを共有できたことが嬉しかったラブラブ




美味しいものを美味しくいただく


やっぱ幸せ感じるし、

自分の好きなものを知ることもできる



私は意外と好きを知らないで生きてるので笑い泣き

ひとつひとつ、じっくり味わう時間を意識しよ〜



これが人とのコミュニケーションや

好きな人に対しての扱い方にも

関わってくると思う♪




ワンランク上の自分になるために、

自分の気持ちをしっかり感じよう〜ルンルン



共に成長♪共に挑戦♪

育成リーダーになる!!

イベントリーダー☆みぃ