『時間は命』


私は今、その時間必要ですか??



親切心から話を聞いていたけど、

私の時間を奪われていることに気づいた



本当に私のこと考えて話してますか??



人と比較して悪く言う

どうしたらうまくいくか、一見解決策に向けているようだけど、

悪いとこ探ししかしてなくて、

人と比較して、できてない部分だけに焦点を当てる



正しさから思い通りにコントロールしているように見える


私の心の投影のように〜🤣



そう!

嫌だと思って、やりたくないこと、

一番しているのは私だった


ここから抜けるには

なぜそれをしてしまうか自分の心に聞いてみるべき



自分を認めてもらいたいから、

自分のやり方を人に押し付けて、

完璧を求めてしまう


できない自分を認めたら、

指摘されても気にならなくなった爆笑



だって、今の私でも十分に価値があるって

思うから


価値があると思わせてくれた仲間に感謝♥


私の価値を下げてくる人との時間は命を削ることと一緒


価値が上がる人たちのそばにいよう

環境は自分で変えられる


最強のマインドを作るには、

時間の使い方を意識するとうまくいくハート



共に成長♪共に挑戦♪

育成リーダーになる!!

イベントリーダー☆みぃ