『頭と心がケンカしてる〜笑い泣き


これ、実は心の方が強力!!


結婚したい!と思っていたけど、

実は


結婚=縛られる(自由でいられない)


という思い込みがあった



自由でありたい!!

そう思っていたことに気づく!



つまり、私の求めていたことは


お互いに自立していること



お互い一人の時間も大切にできること

そして二人の時間も大切にすること



これが必須条件だった



でも、変に気遣って我慢したり

自分だけのわがまま通したり


そんなあべこべな状態を


私が自分の思いを否定して、

一般的にはこうあるべきだと言い聞かせていたから、理想の相手は見つからないわけだ!!



ちょっと変わった思考を持つ

それが私



自立していたい自分に気づく

一歩進んだね💕



そして二人で世界観を作り上げていく

いやっお互いの価値観でそれぞれの世界を相乗効果で作り上げていく

⇧ゴールはココ♪




共に成長♪共に挑戦♪

育成リーダーになる!!

イベントリーダー☆みぃ