【成長とは当たり前にできるようになったこと♡】

ヒーリングスキンケアを取り入れるようになって、
1年前より確実に肌が変わりました〜☆
みぃです♪

1年前より肌がキレイになれるってすごくないですか??(^o^)



成長したことってたくさんあるのに、
どこが成長したっけ??
と思うことはないですか??


例えば赤ちゃんって歩き初めのときは
一歩でも歩いたら
「すご〜い♥」
って誉められて
歩いている姿に成長を感じるけど、


いつの間にか
歩くことが当たり前にできるようになると
すごいことしてる感覚を感じなくなったりしませんか??


私ももともとコートは
黒が茶色しか着れない人だったんです!

でも今はこんな明るい色のコートを着てます〜爆笑



初めはめちゃくちゃ抵抗ありました!

鏡で見ても
自分じゃないみたい
変な感じ
ほんとに似合ってる??


でもいつの間にか
着ることに馴染んできている私!


もともと昔はオシャレに興味がなくて
同じような色の服しか持ってなかったのに
キレイになることに
関心を持つようになりました!!

テンションも上がるしねラブラブ


昔と比べたら
確実に変化している
成長してる

でも当たり前になったら
変化したことを忘れてしまう〜笑い泣き

だから私って
何も変わってない!
何も受け取ってない!

と思いがち!

人間ってないもの探しの天才だったりしますしね!

あるものは当たり前に出来すぎて、
すごいことしてると
思えなかったりします!


それこそ、
その人が当たり前に出来て
得意とすることは
他の人は苦手だったりして、
その人だけの才能だったりしますハート

化粧水をまったくつけなかった私が
毎日30分かけてスキンケアをするなんて
昔の私に比べてかなりの成長ですピンクハート

当たり前にできちゃうことは見逃しやすい!
ちゃんと変化と成長してることを
もっと認めて受け取っていきましょ〜ハートハートハート