ヒーリングセッションを受けました
みぃです♪


すごい気づきは起きたけど、
腑に落ちてないガーン

今年中には
絶対次のステージに行くからね!!




毎度毎度
繰り返す私の人生パターンびっくり



先日、職場で残業をお願いされました!
でも私は次の仕事が入っていたので断りました!
足りないスタッフを穴埋めするためバタバタと動き始める現場
スムーズな連携が取りきれない現場
ピリピリしだす現場スタッフ


私の心は
「私が残業できればこんなことにならなかった」
「私が悪い!!」


罪悪感の固まり〜ガーン




次の仕事の予定が早まりました!
でも私は前の仕事が13時まで入っている!
仕事が入ってるから早くは行けないことを伝えたけど、
早く行かなきゃ!!
「待たせたら悪い!!」
「その人の要望に答えれない私は悪い子!!」



私何も悪くないのに、勝手にを被ってるアセアセ




やってもやっても報われないショボーン

⇧コレが私のパターンアセアセ



やってもやっても
自分の思う結果が出ないガーン



そこには
人から裏切られた
喪失感の感情


ぬれぎぬをきせられて
悪いことはしていないと
証明したい感情


正しいことをしているのに
あえて罪を被って

でも私悪くないでしょ!!

誰かに言ってもらいたいのです。



だから今生、
報われたい願望があるのです



執着しているうちは、
自分の思った結果とならない。
受け入れてもらえない。
と感じてしまう。



『〇〇をやめること!!』


やめることも大切な一つの行動! 


たとえば
人を褒めることをやめてみる!

褒めたことで
見返りを無意識に求めているうちは
報われない


きっと自分のステージが変わった時
心から誉めたくなるような
気持ちになるはず!!


また
たとえば
いい人するのをやめてみる!


全員にいい顔してたら
嘘の自分を演じていることに
なるから疲れるよ!



今の感情が抜けたら
世界の見え方が変わる
イメージまでは出来ている爆笑


あとは怖れずそこへ行くだけキラキラ


もう罪悪感を背負わなくていいよ〜ラブ